SSブログ

がんばってます。 [Diary]

DSCF1187
こちらの花壇もがんばっていますよ。
そろそろおしまいの時期かなぁとも思いますが、
まだまだいけそうです。


DSCF1186
幼稚園の大きなポットタイプの花壇ですが、毎日手入れされています。
スクールバスの運転手のおじさんかなぁ?それとも用務員のおじさんかなぁ・・・。
毎日お手入れしているようです。
DSCF1185
幼稚園の垣根の植え込みのさつき・・・・
一株だけ・・どうしちゃったんでしょうか???
なんとなくフライングで咲き始めてしまいましたねぇ。。。
DSCF1184
春は美しいです。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ねこじたん

大事に育てられてる感じが良いですよねぇ~
by ねこじたん (2009-04-16 08:39) 

★もこ★

オレンジ&紫のパンジー、すごいですよねぇ~
上手く表現できませんが1つの花で二色の色を出して、それも全くの反対色で。。。
私の5本の指のうち2本が白人系か黒人系か・・・
何とも不思議なパンジーさんです。
色の系統は同じなので正常な遺伝子だと思うのですが・・・
by ★もこ★ (2009-04-16 09:28) 

お茶屋

どれも色鮮やかで、賑やかですね〜♪

by お茶屋 (2009-04-16 09:40) 

ちゃーちゃん

パンジーはいつ迄も綺麗にお花を咲かせてくれますよね・・・お手入れもきっと良いのでしょう・・・
お花の世界にも慌て者がいるんですかね(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-16 11:48) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
そうなんだよねぇ・・やはり植物も答えてくれるよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

★もこ★ちゃん(●⌒∇⌒●)
パンジーって、、、本当に不思議な花ですよね。
でも、人間の目を長い期間楽しませてくれる素晴らしい花だと思います。

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
パンジーってにぎやかに咲いていると豪華ですよね。
一人ぼっちだとちょっと寂しそう。。。。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
本当に長い期間楽しませてくれますよね。
ありがたいです。
皐月ですね・・
ははは。。。
本当にちょっと慌て者のようです・
by ★まっと★ (2009-04-16 14:23) 

KOZOU

わ~~~、色とりどりでほんとにきれいですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-16 22:40) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
パンジーは本当に目を楽しませてくれますよね。
しかも長期にわたって・・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-17 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。