SSブログ

17日の八重桜 [Diary]

DSCF1234
午前中は雨が降ったり止んだり・・
だから写真は控えておいたのですが・・
午後になって★カレン★を迎えに電車で出かけるとき。。。
わざわざ駅まで遠回りして公園へ・・・
今日も美しく八重桜・・・咲いていましたよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
とってもきれいです。
DSCF1233
親子連れが桜の木下で・・・
何だか素敵だなって思いました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ちゃこちゃん

八重桜キレイですね~♪
立ち止まってゆっくり見ていたいですね
by ちゃこちゃん (2009-04-18 01:20) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
八重桜はほんとうに立ち止まってしまいますよ・・・。
お花の構造は??って・・。
くちゃくちゃなのに、めっちゃきれい!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-18 08:57) 

ちゃーちゃん

八重桜綺麗ですね・・・
親子連れの写真素敵です。
ほのぼのとした親子が伝わります\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-04-18 19:20) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
八重桜・・・
本当にきれいでですよね。
お母さんとお子さん・・こっそり写真撮っちゃいました。
by ★まっと★ (2009-04-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。