SSブログ

テレビタイム☆ [Diary]

DVC00307.jpgこの時間。

★カレン★と二人でテレビ中であります。

久しぶりに★カレン★もゆっくり休んでいます。

眠いけど★カレン★に付き合って起きています。

実は自分は眠いのであります。

w(゜o゜)w爆w(゜o゜)w

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

ねこじたん

★カレン★さんのかお たのしそ
by ねこじたん (2009-04-19 01:18) 

gyaro

★まっと★さま、顔半分隠れちゃってますね~(笑)
クマが。。。気のせいですね^^;


by gyaro (2009-04-19 01:40) 

dora

カレン様ほんと、楽しそうですね(^-^)
眠いのに、ちゃんとお付き合いしている
まっとさんも素敵です(*^_^*)
by dora (2009-04-19 03:06) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
昨晩は付き合っちゃいましたよ。
でも、かなりハードでした!!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
あまりにも疲れているから・・・半分隠してあるの・・・
違うなぁ。。
でかすぎるから隠れちゃったの・・
あはは~~☆

doraさん(●⌒∇⌒●)
たまの休み・・一緒に居るときは出来る限り・・
ねっ!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-19 07:31) 

gensan

マットさん 眠そうだけど~ とっても幸せそうな顔ですね♪♪
カレンさん まだまだ眠くなさそう(^.^)
by gensan (2009-04-19 21:44) 

ちゃーちゃん

仲良し夫婦の団らんですネ・・・
お互い眠いけど頑張って起きているって・・・??
by ちゃーちゃん (2009-04-20 08:25) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
カレンは何だか元気みたいでしたよ!
衛星放送で、外国のドラマ・・・1時からなんですよね。。たまには英語のドラマも見たいみたいです。
by ★まっと★ (2009-04-20 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。