SSブログ

暖かいです。 [Diary]

DVC00311.jpg今日は半袖ですよ。

とても暖かいです。

★カレン★が突然に出勤。何と無く放置された気分。
w(゜o゜)w爆w(゜o゜)w

両親が出掛けるというので自動車で送ることにしました。

たまには親孝行しなきゃね。

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

やっぴー

過去記事まとめてnice!です。
沢山のお花の写真、素敵でした。
洋裁もされるとは~すごい!
by やっぴー (2009-04-19 15:14) 

イリス

>★カレン★が突然に出勤。何と無く放置された気分

ふふ♪ 本当に奥さまを愛していらっしゃるんですね
*^^*
Love love~☆
by イリス (2009-04-19 16:21) 

ねこじたん

放置プレイ…
ま、そんな時も(o・v・o)
by ねこじたん (2009-04-19 16:43) 

★まっと★

やっぴーさん(●⌒∇⌒●)
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
ここのところお花の写真にはまっていますねぇ。。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
洋裁は得意だったりしますよ
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

イリス姫(●⌒∇⌒●)
そうそう・・放置プレイにはちょいとマイッチングであります。
でも、まぁ、お仕事だし仕方ないですね。
新婚24年目であります。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
そうだねぇ・・
たまにはそういう時もあるねぇ・・・
by ★まっと★ (2009-04-19 18:30) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
★まっと★さんはカレンさんが一日家を空けたら寂しくてたまらないでしょう・・・??
何だか可愛い★まっと★さんを垣間みた瞬間です(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-20 07:59) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
そうそう・・カレンが居ないと何したらいいのかって。。困っちゃいますよ!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-20 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。