SSブログ

夕食の用意も出来ました。 [Diary]

DVC00316.jpg相変わらず、カレンは何時も遅いんですよねぇ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
今日は知多市立看護専門学校の講義を終えてからスーパーにお買い物!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
晩御飯の食材を購入してきました。
ランチタイムを過ぎていたし、お腹もすいていた自分・・・
そこで見つけたのが『黒糖蒸しパン』とやら・・・・。
ぬぬぬ・・なんともおいしそうじゃありませんか!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

自分は蒸しパンホワホワだし、おっと、小豆が乗っかってるジャン!
これは超うまそう!。。。。って思って、即購入!

帰宅して、袋を開いて、さぁ~~いただきましょ!

ぎょっ!!・・・・

この小豆もどき・・・なんとレーズン様ではないですか!
自分はレーズン様が大の苦手!
……(-。-) ぼしょ・・・・
蒸しパンは食べたい!!でも、レーズンはいらない・・・
さぁ、どうしましょう!

もう、、すでにお腹は減っている・・・

食べましょう!!レーズンを一つずつむしりとって食しました。
はぁ~~☆

小学校のときにもね、給食があるでしょ。。。レーズンパンが出ると、超ショック・・・
何時も、レーズンを一つずつむしりとっていましたねぇ・・・
それで、レーズンを抜き出しても、その周りに色が付いているとそれがまた食べられない・・・
そんなことを思い出してしまいました。

DVC00318.jpgカレンはまだ帰ってこないのですが・・今日も遅くなるのかなぁ・・・
我が家では夕食にパン・・ということも少なくないのですが、
今日はフランスパンを購入!
マカロニサラダも完成!
スープはコンソメであっさり!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
おいしそうな夕食の完成であります。
あとは、カレンが帰宅したら食するだけ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
早く帰ってこないかなぁ・・・・・
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

kakasisannpo

頭 きれいに刈りたてですね
by kakasisannpo (2009-04-20 20:11) 

shin

ハイッ、本日も色んな意味でご馳走様です(笑)
あれ、マットさん少し日に焼けました?

少し痩せてみえる・・・気のせいかしら?

Shin.
by shin (2009-04-20 21:08) 

gensan

こんばんは(*^_^*)

まっとさん この黒蒸しパン 大好きです!!
子供達も好物です(#^.^#)
レーズンが苦手なんですね・・・・・では genが頂きます!(^^)!
by gensan (2009-04-20 21:37) 

ねこじたん

オイラも苦手…

むしり取ってもジワッとくる味や臭いが(-_-;)

思い出したぁ!
by ねこじたん (2009-04-20 22:09) 

ちゃこちゃん

私もレーズンはダメなんですよ~^^;
給食のときはちぎってました・・・
by ちゃこちゃん (2009-04-20 23:27) 

koo

こんばんは
給食ではレーズン嫌いな友達からいつも
もらっていました^^ 
但しパンごとじゃないと受け取りません^^
by koo (2009-04-20 23:32) 

★まっと★

kakasisannpoさん(●⌒∇⌒●)
もう一週間たちますけどね・・二週間に一度の床屋さんなんですよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
週末の農業センターで日焼けしちゃったかも知れませんねぇ。
やせて見える??それはうれしい。

genさん(●⌒∇⌒●)
どうしてもレーズンは食べられないなぁ・・フルーツはフレッシュが一番って思っているんですよ・・・。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
わかるわかるぅ~~☆
周りの色が付いたところもバイバイですよね。

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
同類項が居てくれるとうれしいのであります。
やっぱりちぎってた?
そうだよね・・苦手なものには食べられないですねぇ。

kooさん(●⌒∇⌒●)
あははぁ~☆
そりゃぁ、そうですよね。
でも、自分はどうしてもレーズンhア食べられなかったです・・・。今もですけど・・・。
でも、お腹すくから・・むしりとってパンは食べなきゃ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-21 06:41) 

お茶屋

そんな格闘があったとは・・・
お疲れさまでした^^;
by お茶屋 (2009-04-21 11:52) 

ちゃーちゃん

早くカレンさんが帰って来ると良いですネ・・・
お母さんを待っている小学生の様な★まっと★さん
超可愛い!!
私のレーズン苦手ですね。
小豆だったら良かったのに・・・\(◎o◎)/
ウオーキングの成果でしょうか・・・お顔が引き締まって来ましたね(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-04-21 13:06) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
レーズン、、平気な方ですか??
本当にダメなんですよ。。。
でも、パンだけはしっかり食しました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
カレンがいないと本当に右往左往ですよ。。
自分的には一覧性夫婦。。。っていう感じですね。
カレンは迷惑してるかもしれないけど・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
そうそう、、、小豆だったらよかったのに。。。
えっ・・ちゃーちゃん・・そうですか?
(●⌒∇⌒●)が引き締まってます?
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
多分、学校が始まって緊張感を感じているだけだと思いますよ。
通常はだら~~~んとしています。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-21 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。