SSブログ

可愛い目 [Diary]

DSCF1207

この子の目はかわいいですねぇ。
★鼓八郎★に似ているように思います。
表情がなんとも愛くるしいです。
この子も英国のジュエリーショップで購入したものですが、
お気に入りなんです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ちゃこちゃん

可愛いですね♥
目がとってもキュートですが
座り方もすごく可愛いです♪
by ちゃこちゃん (2009-04-28 00:29) 

ねこじたん

エレファントのお部屋がたくさん必要ですねー
by ねこじたん (2009-04-28 08:31) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
この子・・かわいいでしょ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
かなりお気に入りです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
本当だよ!
家中あちこちに象さんが散らばってるからねぇ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-28 12:54) 

ちゃーちゃん

何か表情がかわいげですね・・・
話しかけてくれる様なゾウさんですネ。
by ちゃーちゃん (2009-04-28 14:34) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
かわいいでしょ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
この子をどうしても日本につれて帰りたくて・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-29 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Chinto物語 その37鼻をもたげて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。