SSブログ

マツボックリ [Diary]

DSCF1502

先日からこのでこぼこ山にはまっているのですが・・・

今日はマツボックリをみっけ!
同心に帰って何だかうれしい!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

DSCF1506

先日とは反対側の入り口・・・んっ?・・
反対から入ると出口になりまする。。。

DSCF1504

空き地には何気に丸太が放置・・・・・
それも何だかうれしく感じてしまう。。。
自分の遊び心に万歳であります。

DSCF1500

がけの上には給水塔があって・・・
自分が子供の頃からありました。。。

DSCF1497

新緑も美しいです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ちょっといつもとは違うコースを歩いた今朝のウォーキングでした。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

gensan

松ぼっくり かわいいですよね♪♪

この丸太 誰もいなかったら 乗っかって遊んじゃうかも~(^.^)
by gensan (2009-04-24 16:17) 

ねこじたん

まつぼっくりがぁあったとさぁ
たぁかいおやまにあったとさぁ
ころころコロコロあったとさぁ
おさるがひろってたべたとさぁ

って歌 好きなんです
by ねこじたん (2009-04-24 18:39) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
コロンって転がっていたの・・それで、踏みつけられたら可愛そうだって思ったけど・・
まずはお写真を撮ってから・・
そんでもって、松の木下に移動して置きました。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
大学でそのての歌を教えちゃってるわたくし。。。。
変だよね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-24 20:15) 

KOZOU

松ぽっくりはなんか懐かしい感じですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-24 21:12) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
そうですよね・・
この年になってマツボックリをわざわざ拾いませんものね・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-25 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Chinto物語 その33満面の笑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。