SSブログ

両親は札幌! [Family]

20090424184932
20090424184932 posted by (C)★まっと★

本日より父と母は札幌の姉のところに出かけました。
無事に札幌に到着して、姉夫婦と一緒に焼き鳥へ・・・。

20090424191338
20090424191338 posted by (C)★まっと★

こんな画像送ってきたらおなかすいちゃうジャンね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ちゃーちゃん

こんばんは‼
お父さん、お母さんの最高の(^-^)ですネ。
うわぁ・・・美味しそうな焼き鳥ですネ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-04-24 21:10) 

KOZOU

ほんとにお二人とも嬉しそうですね(*^_^*)
焼き鳥もおいしそう(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-24 21:10) 

gensan

素敵なご夫婦~☆
お母様の笑顔 とってもチャーミングで お父様のはにかんだ笑顔が 絶妙なハーモニーですね♪♪

焼鳥・・・・食べたい・・・・美味しそう ジュルッ
by gensan (2009-04-24 22:36) 

dora

ほんと素敵なご夫婦です(*^_^*)

そして、焼き鶏・・・美味しそう・・・(爆
by dora (2009-04-25 01:47) 

菊地一也

ご両親嬉しそうですね
焼き鳥はどこの店かな~?
おいしそうです(^。^/
by 菊地一也 (2009-04-25 02:52) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
久しぶりの札幌に出かけた両親。
一週間堪能してきて欲しいものです。

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
姉夫婦に両親を任せて、ちょっとカレンと二人で名古屋でのんびりしています。

genさん(●⌒∇⌒●)
母は75歳、ch私費は82歳です。
元気な二人ですよ。
焼き鳥・・昨年の札幌公演のときに我々も姉に連れて行ってもらった焼き鳥屋ですが、なかなかおいしいお店です。札幌駅から歩いてすぐです。

菊地先生(●⌒∇⌒●)
今度お店の名前聞いておきます。
by ★まっと★ (2009-04-25 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春の寒さ Op.231自然って・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。