SSブログ

昨日のでこぼこ山 [Diary]

DSCF1493

今朝は残念ながら雨が降っています。
昨日はこんなにお天気もよかったのに。。。

なんとなく朝のウォーキングに出かける元気がうせてしまいそう・・
それで、、、まだ歩きに出かけていないのであります。
……(-。-) ぼしょ・・・・

こんなに雨が降っていると、今日はでこぼこ山には出かけられないなぁ・・・
いつもの公園を歩くしかなさそうです。
……(-。-) ぼしょ・・・・

DSCF1491

小さな山なのに、・・・いやいや本当に小さな山なのに
こうして竹で階段が作ってあったりするんですよ。
雨では滑ってこけてしまうでしょうねぇ・・・
だから・・今日はでこぼこ山にはいけないなぁ・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

DSCF1490

松もどんどん成長しています。
植物の成長を見ていて暖かな気持ちになりますねぇ。
うちには子供が居ませんが、
お子さんをはぐくみ、日々の生活に暖かさと潤いが生まれ
心から安心できる家庭って素敵ですよね。

植物たちにとって、このでこぼこ山はそんな場所なんでしょうねぇ。
残念ながら人間が維持している手言うのもちょっと皮肉だけど。。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

KOZOU

松もこうしてみると神秘的ですね。

by KOZOU (2009-04-26 02:39) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
植物の素晴らしさ、美しさ、姫たる部分を再発見です。
by ★まっと★ (2009-04-26 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。