SSブログ

朝から忙しくて~p(^^)q笑p(^^)q [Diary]

DVC00359.jpg今朝は早くから起きてしまいました!

なんだか寝た気がしないけど、かなり元気な★まっと★さん!

ウォーキングに出てくる時間も遅くなってしまいました。

でも、お天気も回復してきましたよ。

暖かいです。

さぁ、そろそろ帰宅しようかな。

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

koo

おはようございます
ここのところ風邪をひいて花粉とダブルで大変でした^^; 今日は病み上がり
軽くウォーキングでもしようかな^^
by koo (2009-04-26 09:19) 

ねこじたん

こっちも超お天気よいですよ
洗濯物がサクッとかわきます
by ねこじたん (2009-04-26 11:29) 

★まっと★

kooさん(●⌒∇⌒●)
風邪と花粉ですかぁ。。
それはつらそうですね。
ウォーキングは花粉症の季節・・ちょっとずらしたほうが良いかもしれませんよ。
でも、kooさんもかなりお外には出ていらっしゃいますものね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お洗濯が乾いてくれると、とっても爽快感がありますよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-26 11:43) 

gensan

今日のこちらの天気は 晴れでした。
でも 風が飛ばされてしまいそうなくらいひどかったです。
まっとさん 今朝のウォーキング なんだか気合いの入った凛々しいお顔です(#^.^#)
by gensan (2009-04-26 18:39) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
風が強かったですねぇ・・
お友達からメールで、洗濯して干したパジャマの上だけどこかに飛ばされてしまったって・・
それが見つからないから。。。。って。
この(●⌒∇⌒●)・・・ちょっと寒かっただけですよ・・きっと!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-27 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Happy Birthday!朝の目覚め Op.201 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。