SSブログ

我が家・・・ [Diary]

DSCF1651
DSCF1651

先日の我が家の画像はどうも空の色が気に入らなくて・・・
レトロっぽく加工しちゃいましたが・・
今日はお天気もよく、午後に再びウォーキングに出かけたので、
逆光にもならず、自宅の写真が取れました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ペパーミントグリーンの我が家・・
ふむふむ・・なかなかいい感じじゃ!!

DSCF1652
DSCF1652

左側のアンテナが立ってる家が両親の家です。
23年前に建てたいえなので、かなりあちこちがたが着ています。
でも、お気に入りの自宅であります。

最初は両親の家と同じ色だったんですけどね・・
10年ほど前にメンテナンスしたとき、家の色を塗り替えてしまった我が家・・
両親はオリジナルの色でメンテしました。

DSCF1667
DSCF1667

やっぱり雲・・大好きです。
絶対に同じ形がないって言うのも素敵ですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

DSCF1659
DSCF1659

樹木の合間から見える雲・・・
風が強い一日だったので、
この時間にしかこの雲はここに存在しないんですよね。

DSCF1660
DSCF1660

毎朝歩いている公園なのに。。。
朝と午後ではなんとなく表情が違いますね。
やはりお日様の位置が違うからなのでしょうねぇ・・
子供達の笑い声も聴こえてきます。

時間が出来たらいろいろな時間に歩いてみるのも楽しそう・・
でも、真夏の日中は・・ちょっとヾ(`◇')ダメッ!かも・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

ちゃこちゃん

ペパーミントグリーンのお家
とっても綺麗で可愛いですね~♥
雲は私も大好きです♪
by ちゃこちゃん (2009-04-28 00:24) 

shin

マイホームはペパーグリーンなのですね!

色彩感覚は既に日本人ではないですな(笑)
そうそうバースデーと千秋楽ですが何故、男
だけだったかは独身パーティーもあったので
すが、パートナーさんが祖父の三回忌で帰省
するコトになり、友人と迎えました!

なので何も問題無いですよ~、アハッ

Shin.

by shin (2009-04-28 10:14) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
雲って何だか素敵ですよね。
いろいろと妄想に走ってしまう自分ですが・・・

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
ちょっとおかしいですかねえ・・
でも、緑色がすきなんです。
もうちょっと濃いモスグリーンになるはずだったんですけどね・・
仕上がってみたらこんな色でした。

千秋楽で独身パーティー。
いいじゃないですかぁ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
本当にお疲れ様でした。
by ★まっと★ (2009-04-28 12:59) 

ちゃーちゃん

素敵な色合いのお家ですネ・・・
遠くからでも目印になりそうですね。
我家の3軒となりの家の壁が空色でよく目立つので
人に教えるときは目印にしています(^・^)♪
我家も壁はベージュで屋根の下の部分が山吹色ですから結構目立ちますね。
by ちゃーちゃん (2009-04-28 14:44) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
なるほど、ちゃーちゃんのお宅もはっきりした色が使われているのですね。
目立つことはいいことじゃないですかぁ・・
日本人はアベレージを好みますが、
個性も必要・・
しかも自分のお城ですものね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-29 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お花・・・・Chinto物語 その37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。