SSブログ

三枚だけ [Diary]

DSCF1609
DSCF1609 posted by (C)★まっと★

今日はオバチャンにつかまっちゃって、
お写真を撮る時間が無くひたすら歩きながらおしゃべりしてました。

だから写真は三枚だけ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

DSCF1607
DSCF1607 posted by (C)★まっと★

幹にポッコリ穴が開いています・・・
ちょっとかわいそう・・・リスでも居たら
おうちになりそうだけど。。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

DSCF1608
DSCF1608 posted by (C)★まっと★

今日も快晴・・・出かけてきますよ。
今日は知多市立看護専門学校での英語の講義!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

DVC00363.jpg DVC00364.jpg

準備は完了。。。
これから出かけてきますよ。
今日はチェックのズボンに紺ブレ。
エンブレムは★まっとらんど★であります。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

chibiroh

おはようございますー☆
昨日雪降ったんですよ。
でも今朝は覚悟してたほどには寒くないです^^
今週もがんばりましょう☆

リスの穴っぽい感じですね^^
by chibiroh (2009-04-27 08:52) 

ちゃーちゃん

今日も寒いですね・・・
頑張って来て下さいね!!
by ちゃーちゃん (2009-04-27 09:04) 

★トモトモ★

★まっと★さんの授業、子供向けのは見たことあるけど、普通の学生へのを一度受けてみたいですね。
自分のエンブレム作ってくる先生なんて、
(^ー^)楽しそう。 

by ★トモトモ★ (2009-04-27 12:10) 

★まっと★

chibirohさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ええ、両親が北海道に出かけていて、今は札幌に戻っているようですが、
寒がりの父が心配でした。
でも、先ほど電話で元気そうだったので安心です。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
今日は朝から90分を二本でした。
ちょっとつらかったですが、
無事に帰宅して今、ランチを食べましたよ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

★トモトモ★o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
手前味噌ですが・・
かなり気に入っているエンブレムでございます。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-04-27 13:48) 

まりばんび

まっとさんのエンブレム・・・
最近これをつけているのかな
とっても可愛いで~す

看護専門学校での英語の講義はいかがでしたか?
by まりばんび (2009-04-27 15:39) 

Klose

★まっとらんど★エンブレム・・・欲しいなぁ
by Klose (2009-04-27 18:16) 

★まっと★

まりばんびさん(●⌒∇⌒●)
いつもではないですけどね。
このエンブレムはかなり古いんですよ・・
でも、この紺ブレのときは付いています。
紺ブレだけでも4~5着あるんですよ。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
制服のようなものですね。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
教の看護学校の講義・・90分二本でちょっと疲れましたね。
でも、いい授業が出来ましたよ。
みんな、静かに聴いてくれましたしね。とっても積極的でした。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

Kloseさん(●⌒∇⌒●)
えへへ・・・こんなものまでオリジナルで作る人はなかなか居ないですよね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-27 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。