SSブログ

山梨県警察シンボルマスコット:『ふじくん』 [警察マスコット]

yamanashi.gif今回の警察シンボルマスコットは
山梨県警察の『ふじくん』です。

日本一の山「富士山」をモチーフに明るく、
親しみがあり、
かつ力強いイメージを表している。


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

Ranger

★まっと★ さんの方が、かっちょいいよ!^^
by Ranger (2010-05-21 19:29) 

Live

富士山でなく、アイスに見えてしまうのは
私だけでしょうか?
by Live (2010-05-21 19:42) 

とも

・・・力強いですか?www
可愛いキャラクターですね♪
by とも (2010-05-21 19:55) 

cjlewis

個人的には、、、
エラの張った人はあまり好きではありません。。。
by cjlewis (2010-05-22 01:34) 

★まっと★

Rangerさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
先日・・本当は大阪にお邪魔したかったのに。。
出かけられませんでした。
とっても残念・・

Liveさん(●⌒∇⌒●)
あははぁ~~☆
ホントだぁ~~☆

ともくん(●⌒∇⌒●)
山梨県警はそういっています・・・
でもね。。。まぁ、力強い・・という感じには
あまり見えませんね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
★まっと★さんの場合・・・
真ん丸くお肉が付いているので、
エラがはっているのかがっていないのか・・・
やせてみないとわからない・・という利点があります。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2010-05-22 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。