SSブログ

箱入り息子の★鼓八郎★ [★鼓八郎★]

DSCF1686

★鼓八郎★、、、、外に出たがったので、
ケージの上に靴の箱のふた・・
その中にそ~~っと★鼓八郎★を移動してあげました。

でも、ふたではすぐに飛び出しちゃう★鼓八郎★・・・
でも、とりあえず、一緒に遊んであげました。



でも、、、、何気に不安顔

DSCF1687

いやいや。。。。。
不安顔でありながらも・・不満顔!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

DSCF1680

ケージに戻してあげたら。。。
いつもどおりガリガリガリ・・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ちゃーちゃん

じ〜と見つめているお目目が可愛いですね。
ゲージの中の方が安心なのかな?
by ちゃーちゃん (2009-04-29 09:35) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
やはり★鼓八郎★は自分のお城がお気に入りなんでしょうねぇ・・
でも、すぐに出たがるんですよね。
by ★まっと★ (2009-04-29 12:43) 

KOZOU

つぶらな瞳がほんとにかわいいです(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-30 22:42) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
この瞳にいちころであります。
by ★まっと★ (2009-05-01 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。