SSブログ

両親、動物園に行く!! [Family]

DSC07417

何を見ているのでしょうか・・・
お年寄り夫婦・・・動物園に繰り出したようです・

DSC07416

トラさんとのご対面!

DSC07424

おふくろさん、恐々でしょうか・・??
トラさんのほうも怖がっているとおともいます。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

DSC07411

おサルさんたちともご対面!

DSC07428

オヤジさんも撮影会ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

DSC07435

キリンさんと一緒。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

DSC07438

動物園らしい記念撮影ですよね。

DSC07440

あらまぁ・・・観覧車にも乗り込んだらしい。。。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

DSC07442

父娘の図♪

DSC07447

観覧車・・・母もご満悦!!

DSC07451

二人仲良く座ってるし・・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

DSC07477

白熊の赤ちゃん達にもご対面。

DSC07509

ツキノワグマさんたち。。。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

DSC07512

鳥さんもいるんですねぇ。。。

DSC07520

狼さんもいらっしゃいます。
・・・・・・ちょっと寂しそうな顔をしている狼さんですねぇ・・。

DSC07523

再び・・・おふくろさん・・・・・・・・・恐々でしょうか・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

DSC07530

チンパンジーは楽しそうであります。

DSC07547

動物園内をさまよう老夫婦・・・・

DSC07550

レッサーパンダに(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

まだまだ続きそうであります。
明日はもう名古屋に帰ってきますが、、、
今日は最終日・・
また、たくさんの写真が送られてくると思います。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

dora

動物園は、いくつになっても童心に帰らせてくれる場所です。
お二人仲良く・・・羨ましいヽ(^。^)ノ
by dora (2009-04-29 13:55) 

ちゃこちゃん

動物園は楽しそうですね♪
最近行ってないので行きたいです。
by ちゃこちゃん (2009-04-30 00:22) 

★まっと★

doraちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
動物園はいいですよね・・
自分はぞうさんのまえでじ~~っとしています

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
動物園は自分も好きです。
そういえば・・時運も出かけてないなぁ・・
動物達は可愛い目をしていますねぇ。
by ★まっと★ (2009-04-30 07:30) 

KOZOU

ほんとにご両親、いい笑顔ですね(*^_^*)
動物園、久しく行ってないですが童心にかえりますね。
ほんとにいいご両親の旅行でしたね(*^_^*)
パンダ、やっぱかわいいです(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-30 22:30) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
動物園・・大人だけではなかなかねぇ。。。
でも、たまにはいいものですよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-01 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。