SSブログ

準備完了 [Diary]

DVC00377.jpgさ~って、準備できましたよ。

(^O^)ニコッo(^-^)o

午前の講義に出掛けてきます。

大急ぎでウォーキングからもどり、シャワーしてすっきりしたものの、汗が吹き出しています。

あ~、メタボ★まっと★ちゃんはたいへんであります!

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

Klose

頑張って下さいねv

by Klose (2009-04-30 08:25) 

gyaro

私、規則正しい生活ができたのは、
旅行の時だけでした。。。^^;
by gyaro (2009-04-30 10:57) 

gyaro

Chinto物語のちほどゆっくり拝見させていただきます^^
by gyaro (2009-04-30 10:58) 

★トモトモ★

びし!

いってらっしゃーい。

私も汗かきなので、夏にメンソール入りのボディローションを使ってみたところ、余計汗が出ました。
あれは なぜー?
by ★トモトモ★ (2009-04-30 12:03) 

ちゃーちゃん

講義に行かれるときの散歩をきちんとなさるのですネ・・・
朝のシャワーでスッキリお出かけご苦労様です・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-30 13:42) 

★まっと★

kloseさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
無事に帰宅しました。
これから自宅でお仕事です。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
旅は規則正しく遊ぶから一段と楽しいんですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

Chinto物語もあと少しですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
消しませんからのんびりと・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

★トモトモ★(●⌒∇⌒●)
メンソールのボディーローション・・・ふむふむ。。。
ちょっとヒヤヒヤしたあとに汗かきそうですなぁ。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
講義に行くときこそしっかり目を覚まさせておかなくちゃね。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
毎日の習慣ですし・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

by ★まっと★ (2009-04-30 13:48) 

chibiroh

GWはこよみどおりですか!?
頑張ってまいりましょう☆
by chibiroh (2009-04-30 14:26) 

★まっと★

chibirohさん(●⌒∇⌒●)
そうですね・・学校づとめはやはり。。。
仕方ないですね。
……(-。-) ぼしょ・・・・
がんばりましょう!
by ★まっと★ (2009-04-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。