SSブログ

ちょっとうれしいお話。。。 [Diary]

IMG_1357

名古屋文化振興事業団よりお電話をいただいたのが火曜日・・・
実は毎年晩夏から秋にかけて名古屋市内の13の小劇場で『まちの音楽家シリーズ・コンサート』というのが開催されています。そして、28日にお電話をいただいたのは9月か10月の水曜日の午後にこの『町の音楽家シリーズ・コンサート』に出演してもらえないかという打診でした。形式的にはリサイタル形式のようですが、午後・・・。
学校を一日お休みしなくてはならない状態にはなりますが、演奏会のほうがやはり大切かな・・・ありがたいことに曜日の関係上水曜日は急行にしても代講を必要としない学校だったので、二つ返事でOKしてしまいました。まだ、詳細は決まっていませんが、9月または10月に午後のリサイタルが決定しそうです。ありがたいお話だと思います。

ただ、9月には★トゥレブル・クレフ★の演奏会が予定されておりますし、11月は我々のメインのコンサートツアーがあります。そうなると、どうしても自分としては10月が好ましいのであります。しかも・・・・三本とも同じホールなんですよね。。。。。

でもね。。。。秋のシリーズのコンサートツアーの楽曲と同じものを演奏するわけにも行かないし・・これは困ったものですねぇ。。午後の演奏会だし、軽い楽曲で皆さんがごぞんじなものを織り交ぜながらの楽しい演奏会にしたいと思っています。
がんばろっと!

日程やプログラムなどの詳細が決定しましたら、ブログ公式ホームページにて皆様にお知らせいたします。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

KOZOU

よかったですね(*^_^*)
日頃のご活躍がまた認められたのですね。
がんばってください(*^_^*)

by KOZOU (2009-04-30 21:56) 

kakasisannpo

おお、まじめな顔して頑張っているじゃないですか

良かったですね。
頑張ってくださいね
by kakasisannpo (2009-04-30 22:35) 

ちゃこちゃん

連続でコンサートなんですね~
頑張ってください♪♡(ゝω・✿ฺ)
by ちゃこちゃん (2009-05-01 01:06) 

ちゃーちゃん

★まっと★さんの演奏会御聴きしたいですネ。
楽しみです。
by ちゃーちゃん (2009-05-01 01:13) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
名古屋市文化振興事業団とは古いお付き合いになっています。でも、やはり冠がアルコンサートはありがたいですね。

kakasisannpoさん(●⌒∇⌒●)
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
プログラムをいろいろと考えなくては・・・

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
秋はいつも忙しいですが、、、毎月のように違うプログラムでの演奏はきついけど、楽しくなりそうです。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
是非いらしてくださいね。楽しい演奏会になると思います。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-01 06:05) 

ねこじたん

まじめ顔だぁ!
by ねこじたん (2009-05-01 07:26) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
たまにはね・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-05-01 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。