SSブログ

マツボックリ [Diary]

DSCF1742

マツボックリもしっかりたくさん付いています。
まだ、ぎゅってしまってますが、、、、
枝から落っこちないようにしがみついているかのようです。

DSCF1741

この松、、、決して大きくは無いんですよ。
でも、団地の真ん中ですくすくと子孫繁栄のために
がんばってるんですねぇ。。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

DSCF1740

自分が普通に立って写真が取れる高さに。。。。
がんばれ!がんばれ!!
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

gensan

コレから成長を見守るのも 又楽しみの1つですね(*^_^*)
秋になったら 立派な松ぼっくりになるのかなぁ~☆
by gensan (2009-05-01 14:59) 

Yuki

こんにちわ!
この間、松だらけの山に行ったら、黄色い風が吹いているのが見えるくらい花粉が飛んでいました~。
^^
松ぼっくり、まだ小さくて可愛いですね!
by Yuki (2009-05-01 15:30) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
家にも松の木があるので松ぼっくりありますよ!
地面にはまだ落ちてないですね(笑
by qoo2qoo (2009-05-01 17:36) 

KOZOU

松の葉アップで見たらものすごい生命力を感じますね(*^_^*)
松ぽっくりはまだかわいいですけれど(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-01 21:11) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
手が届くところにあるから・・しかも通りに・・
子供達が引っ張っちゃうかもね・・
でも、それもわかっていて、ここでがんばって生きているのだから、
成長を見守って生きたいですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

Yukiさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
あぁ~~☆花粉の飛ぶ季節にはそのような状況になるかもしれませんね。自分も以前に黄色い風邪。。。。見たことがあります。ちょっと驚きました。
小さなマツボックリ・・さ~~って、これからt\どうなっていくでしょうか。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

qoo2qooさん(●⌒∇⌒●)
まだまだ地面に落ちるには・・時間がかかりそうですが、目を楽しませてくれています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
松の葉。。。。素晴らしいです。
木は小さいのにでっかい・・というか長い葉っぱです。
by ★まっと★ (2009-05-02 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。