SSブログ

夕方のウォーキング [Diary]

2781427

夕方に出かけたウォーキング・・・
家の前の幼稚園の園庭に汽車ポッポ・・・・
ふむふむ・・長いことここに住んでいますが、幼稚園にはあまり幼児が無いので、
ここに汽車ポッポがあることを知りませんでしたよ!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

そして、いつもの公園に到着。

DSCF1765

今日はいつもとは違うゲートから進入してみました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
この階段。。。時々トイレに行くために上るのですが、
ここから降りたことが無い。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
はじめてみる景色にちょっと感動!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

DSCF1766

公園も夕方に見せる(●⌒∇⌒●)はちょっと違いますね。
いつも早朝ですから・・・

明日は少し大きめのゴミ袋を盛って出かけなくっちゃ・・・
・・というのも、今日はお天気もいいし、
近所の方たちがバーベキューを公園で楽しんでいらっしゃいました。
でも、、、、、同時に大量のゴミがあちこちに放置・・

毎朝ボランティアの方たちが掃除をしていること・・
皆さん知らないのでしょうねぇ・・
意識としては公園の掃除のおじちゃんとかが居て、
毎日チャンtの掃除をしてくれるとでも思っているのでしょうねぇ・・
別にバーベキューをするなとは言わないし、
折角ある立派な公園ですから、皆さんに楽しんで欲しいとさえ思います。
でも、ゴミはちゃんと持ち帰ろうよ・・ってね・・・。

明日は朝から自分もゴミ広いということになるなって思いました。
だって、ものすごい量のぺっとボトルや買い物袋。。。
タバコの吸殻にお肉のトレイ・・・
あぁ~~~あ・・・。

DSCF1768

それでも、公園はいつもどおりの凛とした緑を自分には楽しませてくれましたけどね。
それだけに、自分も明日の朝はゴミを拾いましょ!
まぁ、まだまだお肉を焼いてお酒を飲んで楽しんでバーベキューをしている人の周りで
ゴミを拾っているのも感じ悪い門ね。。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
だから、明日の早朝までは放置することにします。

DSCF1770

だんだんと西日も沈み始めました。
そろそろ帰宅・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

いつもどおり、我が家の守り神のELEPHANTSがお出迎え。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

DSCF1779

そして、我が家に戻ってきましたよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

DSCF1762

今日もよく歩きました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

KOZOU

ほんとに広い公園のようですね。
近くにいいところがありますね(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-02 22:33) 

ねこじたん

朝でも夜でも時間外でも
ゾウサンはちゃんと待っててくれてるのですね♪
by ねこじたん (2009-05-03 00:34) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
ありがたいことです。
でも、昨年まではコン安易素晴らしいところがあるのに、活用することを知りませんでした。
勿体なかった・・昨年、朝のウォーキングを始めてやっとこの公園と仲良くし始めたのですから・・・

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
毎日、行き交う人を監視しながら出迎えてくれるんです。
by ★まっと★ (2009-05-03 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。