SSブログ

買ってもらいました!! [Diary]

DSCF1870

カレンに買ってもらいました。
ちょっとうれしい・・
これで、花の名前も覚えられるかも・・・
どうかなぁ・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ちゃこちゃん

花の名前はいろいろ覚えれたら楽しそうですね♪
by ちゃこちゃん (2009-05-03 23:28) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
なかなか花の名前って覚えられないから・・
これで一安心かな。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-05-04 08:18) 

ねこじたん

名前を知ると仲良くなるなれるね
by ねこじたん (2009-05-04 09:47) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
カレンが名前がわかるともっと楽しいよって
昨日の苗を販売していたお店にあった本を買ってくれました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-05-04 12:56) 

ちゃーちゃん

優しいカレンさんですネ・・・
私もお花が好きですが、名前を知らないのです・・・
此の本が有ると覚えるかも・・・ですね。
by ちゃーちゃん (2009-05-04 15:14) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ・・
カレンが慌ててt何かを買いに行くものですから・。。
何かなって思ったらこの本を買ってきてくれました。
本当にうれしかったです。
がんばって覚えなくっちゃね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-04 19:00) 

KOZOU

これで安心ですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-04 20:24) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
安心ではありますが・・ここから探すのはこれまた大変であります。
by ★まっと★ (2009-05-05 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ドンキです。Chinto物語 その43 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。