SSブログ

母は・・・ [Diary]

DVC00388.jpgDVC00389.jpg
DVC00393.jpg今回、母も本当に楽しんで切れたと思います。
カメラを向けるとポーズをとる母・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
なかなか可愛いではありませんか・・
また、グアムで購入してきたお洋服を着て出てきた母・・
ハイカラさんであります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

これは香嵐渓で食した柏餅・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
とってもおいしかったです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

DSCF1871

DSCF1872

帰宅してからは今日購入した食材とビール・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
両親もかなり満足げであります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

DSCF1873

DSCF1874

父も母も今日購入したものを次から次に食べておいしいと喜んでくれました。
カレンと自分も両親と共に久しぶりに食事をしました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

楽しい一日でしたよ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

菊地一也

ご両親さまお戻りになられたのですね
ご無事でまた元気そうでなによりです
by 菊地一也 (2009-05-04 03:53) 

★まっと★

菊地先生(●⌒∇⌒●)
おかげさまで・・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
元気です。ありがたいですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-04 08:17) 

ちゃーちゃん

思いっきりの親孝行でしたね・・・
ご両親もオシアワセそうですし、食欲が有る事は
嬉しいですネ(^-^)


by ちゃーちゃん (2009-05-04 15:07) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうですね。
うちの両親。。本当に良く食べてくれます、
お酒もね。。(ビール)
健康で居てくれることは本当にありがたいですものね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-04 18:56) 

KOZOU

ビールとソーセージ、サラダ、おいしそうです(*^_^*)
ご両親もほんとにお元気ですね。
食欲のあるのが一番ですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-04 20:16) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
両親が元気で居てくれることは本当にありがたいです。
年齢と共にやはり無理は利かないと思うのですが、
両親のペースでがんばってくれていますし、
食べるものをおいしくいただけることはやはり最高ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-05 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。