SSブログ

おなかいっぱい!! [Diary]

今日は両親と一緒にお好み焼きでしたよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

DSCF1882

昨日、稲武で購入した野菜とソーセージのサラダ。・・・
カレンがおいしく作ってくれました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

DSCF1883

これがお好み焼きになる種であります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
我が家は関西風であります。

DSCF1884

今日は4人だったので、大きいホットプレートです。
一度に二枚焼けます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

DSCF1885

両親もおいしい、おいしいといってくれました、
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ほら、焼きあがるとおいしそうでしょ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
本当においしかったよ・・
一昨日にリハーサルしておいてよかったです。

DSCF1886

出来上がり・・・写真を。。。って思っていたのに、。。。
忘れちゃったんですよね。・
最後の一切れだけ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ


おなか一杯ではちきれそうであります。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

ちゃこちゃん

おいしそ~!!
お好み焼き大好きです♪
みんなで食べるとさらにおいしいですね♥
by ちゃこちゃん (2009-05-05 01:02) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
我が家のお好み焼きは関西風ですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
おいしいもの大好きであります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
両親もよろこんでくれました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-05 06:46) 

ちゃーちゃん

皆で食べると一層美味しくなりますよね・・・
楽しそうですネ。
by ちゃーちゃん (2009-05-05 09:24) 

KOZOU

うわーおいしそう(*^_^*)
ボリュームたっぷりで栄養もたっぷりのようですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-05 16:52) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
かなりお安くおなか一杯になるお好み焼き・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
本当においしいですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
ボリュームは満点で、おなかははちきれそうでした。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-05-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お好み焼きChinto物語 その44 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。