SSブログ

主よ人の望みの喜びよ by バッハ [YouTube 動画]

15072434_org_v1226963756

2008年の札幌公演の動画がやっとアップできました。
札幌時計台ホールでの演奏会。
今年も11月13日(金曜日)午後7時より、
昨年同様時計台ホールにて演奏会を予定しております。
是非、皆様のご来場をお待ちいたしております。



演奏会の冒頭にこの楽曲。。。。ちょいと緊張します・・・

続きまして、シューマンのアベッグ変奏曲


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

A・ラファエル

バッハのこの曲、私は割りと好きなので、
我が家ではトイレの音消しようのオルゴールに
この曲を選びました。(^^;)
by A・ラファエル (2009-05-06 10:47) 

★まっと★

A・ラファエルさん(●⌒∇⌒●)
耳にのこるけど、邪魔にはならない楽曲だと思います。
by ★まっと★ (2009-05-06 11:33) 

ちゃーちゃん

素敵な曲に引き込まれました。
有り難うございました。
by ちゃーちゃん (2009-05-06 15:40) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
バッハの作品はとても緊張します。
でも、札幌の会場はとても演奏しやすいし、お客様も暖かいのです。
by ★まっと★ (2009-05-06 18:13) 

KOZOU

この曲はいいですね。
大好きです。
やはりバッハは緊張されるのですかね。
by KOZOU (2009-05-06 19:19) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
このようにシンプルでありながらも奥深い楽曲はとても緊張します。
そして、やはり時々こけてしまいます。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-05-07 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こころのふるさと素敵な54年間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。