SSブログ

美しき青きドナウ by シュトラウス [YouTube 動画]

15067081_org_v1226929838

♪福山 孝 ピアノリサイタル2008 with Karen 
札幌公演
2008年11月16日(日)午後6時30分開演 
時計台ホール(札幌)

昨年の札幌公演での演奏です。
この楽曲は長いものですから、途中でブチッと切れています。
申し訳ないですぅ・・・。


その1


その2

演奏していてもとても楽しい楽曲です。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ちゃこちゃん

すっごくステキです♪
by ちゃこちゃん (2009-05-07 01:34) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
ありがとう。
この楽曲は昨年のメインでしたね。
by ★まっと★ (2009-05-07 05:27) 

菊地一也

この曲好きです
去年行ければ良かったな
今年はお会いできたらと思っています!

by 菊地一也 (2009-05-07 18:54) 

★まっと★

菊地先生(●⌒∇⌒●)
今年もいろいろと考えていますので、
きっと楽しんでいただけると思いますよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-07 19:05) 

KOZOU

ほんとに楽しい曲ですね。
踊れないけど踊りたくなります(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-07 22:36) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
踊れないけど踊りたい・・・
なんだかその気持ちになっていただけると演奏者は一番うれしいかも・・です。
by ★まっと★ (2009-05-08 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。