SSブログ

ラデツキー行進曲 アンコールバージョン [YouTube 動画]

札幌公演でのアンコールです。



時間が少々巻いていました。
アンコールバージョンのラデツキー行進曲です。

♪福山 孝 ピアノリサイタル2008 with Karen 
札幌公演
2008年11月16日(日)午後6時30分開演 
時計台ホール(札幌)
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

ちゃこちゃん

会場が一体になってる感じで良いコンサートですね♪
by ちゃこちゃん (2009-05-07 01:37) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
秋の演奏会ツアーは忙しいけどとっても楽しいです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-05-07 05:27) 

miata

ご来訪ありがとうございました。
素敵なコンサートですね!
by miata (2009-05-07 06:06) 

★まっと★

miataさん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-05-07 06:24) 

ねこじたん

楽しそうなコンサート♪
オイラも手たたいとこ
by ねこじたん (2009-05-07 07:28) 

yakko

カッコイイピアニストさんですね。
コンサートも19回ですか、素晴らしいですね。
益々のご活躍を〜ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
by yakko (2009-05-07 10:22) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
さぁ、ごいっしょに~~☆
是非、一度ご来場くださいませ。。。
って。。自分が関東に行く機会が少ないんだけどなぁ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

yakkoさん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
演奏会は数え切れないほどこなしてきましたが、やはり秋のシリーズツアーは自分にとってもとても大切なイベントなんです。
今年はツアーが何本になるかまだわかりませんが、お近くなら是非ご来場ください。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
もうデビュー30周年ですので
by ★まっと★ (2009-05-07 12:33) 

ちゃーちゃん

こんなに楽しいコンサートも有るんですね・・・私も手拍子打っていました\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-05-07 12:34) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
是非、今年の演奏会にはご来場ください。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-07 17:27) 

KOZOU

会場の手拍子とともにとてもいい盛り上がりですね。(*^_^*)
皆さんも★まっと★さんたちもとても楽しかったでしょうね(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-07 22:22) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
アンコールは我々のテンションも最高潮になっております。楽しい時間です。でも、もう終演のしるしなんですよね。
by ★まっと★ (2009-05-08 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。