SSブログ

雨の後は好き! [Diary]



雨上がりは楽しみがありますね・・・
水滴の写真・・・
とっても初心者らしい発言かも・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
でも、好き!!

DSCF1925

今日も水滴さんがいるかなって
朝のウォーキングに出かける自分・・・

ほら・・やっぱりいましたねぇ・・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
げっと!!って感じ!

DSCF1928

水滴さんたち、みんな必死になって葉っぱにしがみついています。

DSCF1930

今日、もしも日中に晴れたら、この子達は自動的に消滅するのであります。
ちょっとかわいそう!!
……(-。-) ぼしょ・・・・

DSCF1932

これは葵かなぁ・・・・わかんない・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
何色の花が咲くのかなぁ・・・・

DSCF1933

あさ、ちょっと冷え込むと花びらが立ってしまうこの子達。。。
今日は暖かいから開いてくれています。

DSCF1929

今朝は早めに出発した朝のウォーキング・・
まだなんとなく薄暗いです。
でも、植物達は天の恵みを満喫中らしい・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

ねこじたん

晴れの日は空で出待ちなんだよ
次はどこに行こうか楽しみにしてんだよ

アメツブシズクより
by ねこじたん (2009-05-08 08:56) 

★まっと★

ねこじたんちゃまo(^-^)o
そっかぁ~
雨の雫たちもいろいろとかんがえてるんだねぇ~。
★まっと★@携帯
by ★まっと★ (2009-05-08 09:02) 

★もこ★

まっとさんの撮影される写真を見て、
心密かに私も写真を撮ってみようと思っています。
お出掛けの際の必需品になりました。
次は機能のお勉強で~す。
by ★もこ★ (2009-05-08 09:24) 

お茶屋

雫の感じ、見事ですね〜☆
 
by お茶屋 (2009-05-08 11:16) 

gensan

葉っぱも雫も みずみずしぃ~(*^_^*)
私の肌は・・・・爆

by gensan (2009-05-08 11:55) 

★まっと★

genさんo(^-^)o
本当に綺麗ですよね。
いやいや、genさんの心の優しさは必ず肌も連動しているはず。
(^O^)ニコッo(^-^)o
by ★まっと★ (2009-05-08 13:31) 

★まっと★

お茶屋さんo(^-^)o
最近のカメラは綺麗に写せますね。勿論、没画像もやまほどありますけどね。
by ★まっと★ (2009-05-08 13:40) 

★まっと★

★もこ★ちゃんo(^-^)o
お天気に関わらず、いろいろ撮影することが大切みたい。数枚だけでも使える写真があるとめちゃくちゃうれしいよ!
(^O^)ニコッo(^-^)o
by ★まっと★ (2009-05-08 13:45) 

KOZOU

いやー、すばらしいですね。(*^_^*)
特に上の二つはプロ級かと(*^_^*)
水滴にきちんとピントが合っていますからね。
いいですねー。

by KOZOU (2009-05-08 22:17) 

かい

雨の後は爽やかですよね♪
私も雨上がりは大好きです。
by かい (2009-05-09 00:53) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
水滴の写真。。。
これがうつしたくて雨の後がすき・・ただ、それだけかもです。
ちょっといい感じですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

かいさん(●⌒∇⌒●)
本当に雨上がりはさわやかですよね。
今日は庭仕事でくたばりました。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-05-09 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こころのふるさとo(^-^)oオハヨーp(^^)q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。