SSブログ

自分はお布団でゴロン。 [Diary]

DVC00032.jpg★カレン★は昼寝が邪魔したのかな?

テレビ見てますねぇー。

お昼寝は熟睡でしたからねぇ。

なかなか眠れないのかなぁ~。

自分は限界なので、おやすみなさい。

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

gensan

カレンさ~ん お休みなさ~い☆
まっとさんは 夢の中ですね~☆
by gensan (2009-05-10 01:04) 

いわもっち

おはようございます。
しっかりご休息を。。
ん、まっとさんは、休まれてますね。。 (^^;
by いわもっち (2009-05-10 06:38) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
結局カレンはERを見てから寝たそうです。
勿論自分は夢の中・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
そうそう、寝てました。。
カレンは昼寝してたから・・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-05-10 09:26) 

ちゃーちゃん

私もこの時間起きていました・・・
ヤッパリお昼寝が効いたみたい!!
by ちゃーちゃん (2009-05-10 09:26) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
あっ・・そうですかぁ・・
自分は庭仕事の疲れかな・・
早々に眠くなっちゃいましたよ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-05-10 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。