SSブログ

二階の窓から [Diary]

DVC00037.jpg(^O^)ニコッo(^-^)o

二階の窓から庭を見るとこんな感じ。

なかなか綺麗に片付きました。

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 8

★トモトモ★

おおー!
すごいきれい!
草もきれいさっぱり。
どこかの広場かと思いました。

ここ数日間の作業の賜物ですね。
おつかれさまでした。
by ★トモトモ★ (2009-05-10 13:37) 

nano

これからの季節、夕涼みにもいいですね
お手入れお疲れ様でしたw
by nano (2009-05-10 14:54) 

gyaro

素敵なお庭ですね!
もしかして、過去記事に違ったアングルの
お庭もあるのでしょうか^^
ちょっと遡って拝見させていただきます♪
by gyaro (2009-05-10 15:23) 

KOZOU

お~~~、ほんとにきれいになったですね(*^_^*)
すっきりですね。
お疲れ様でした。
by KOZOU (2009-05-10 16:09) 

ちゃーちゃん

おぉ...ホントに片付いて綺麗になりましたね。
お庭でパーティ出来ますね...
by ちゃーちゃん (2009-05-10 17:44) 

ちゃこちゃん

すっきり綺麗ですね~♪
お庭でまったりも良い季節ですね。
by ちゃこちゃん (2009-05-10 23:56) 

ねこじたん

すーっきり!
バーベキューでしょ!やっぱり
あ、お好み焼きもいいカモですね
by ねこじたん (2009-05-11 07:11) 

★まっと★

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
本当にかなり大変でした。でも、こうして出来上がってみるとやった甲斐はありました。
満足であります。

nanoさん(●⌒∇⌒●)
早速昨晩は外で食事をしました。
気持ちよかったです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
あははぁ~~☆
こうなるまでにはいろいろなみちのりがぁ~~☆
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
すっきりしたでしょ。
このGWは庭仕事・・それはそれで価値がありました。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
かなりすっきりしました。
早速昨晩外での食事を楽しみました。

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
日陰が無いのが残念ですが、
庭でのんびりって言うのもうれしいものです。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ほんとだぁ~~☆
庭でお好み焼きって言うのもいいですねぇ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-11 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。