SSブログ

o(^-^)oオハヨーp(^^)q [Diary]

DVC00038.jpg今朝も晴れています!

昨晩は何と無く蒸し暑くて寝付けなかったなぁ~。

でも、今朝は涼しいです。

さぁ、今週も始まりました!

元気に過ごしましょう!

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

SilverMac

昨日は8キロ余りウォーキングをしましたが、後でへたばりました。(;。;)
by SilverMac (2009-05-11 06:59) 

ねこじたん

オイラは明日から走る予定です
予定…
by ねこじたん (2009-05-11 07:15) 

★まっと★

SilverMacさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
いやいや、8キロは歩けないなぁ。。
自分は毎朝歩いていますが、3キロほどでしょうか。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
予定は予定・・予定がないよりいいじゃん。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-05-11 07:25) 

gensan

昨夜は久々に蒸し暑かったですね~。
思わず窓を開けて寝てしまいました(*^^)
by gensan (2009-05-11 10:57) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
そうそう、昨晩はあつかったよねぇ。。
気が付いたら。・・カレンがエアコン入れてました。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-05-11 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。