SSブログ

薔薇・・・ [Diary]

DSCF1990

真っ赤なバラ・・・・きれいっ!!
花屋さんにあるバラみたいにまっすぐではないです。
でも、誰かが植えたのか、どこかから自生してるの??
わからないけど、いくつもの花をつけたバラ。

DSCF1989

早朝に独り占めした気分☆
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

Klose

見事な薔薇ですね♪
自然な感じの方が、力を感じて好きです
by Klose (2009-05-11 08:14) 

★まっと★

Kloseさん(●⌒∇⌒●)
そうだねぇ・・
どこから生えてきたのかわからないバラだけど・・
美しさの中に強さを感じますね。
by ★まっと★ (2009-05-11 10:38) 

ちゃーちゃん

写真が素敵ですね・・・勿論薔薇の花も綺麗なんですけど・・・
我家のミニ薔薇はかまい過ぎているのかちっとも
お花が咲きません(><)
by ちゃーちゃん (2009-05-11 12:37) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ミニバラ・・・うちもうまくいかないですぅ・・
ちょっとショックだよ・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-05-11 18:05) 

KOZOU

赤い薔薇、ほんとうにきれいですね。
よく撮れていると思います。(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-12 01:07) 

★まっと★

KOZOうさん(●⌒∇⌒●)
紅いバラ・・・大きな花をつけていましたが、
やっぱり誰かが植えたのでしょうねぇ。。。
by ★まっと★ (2009-05-12 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。