SSブログ

参加者・演奏者募集のお知らせ [Information]



★まっとらんど★並びに『たいようサウンドファーム』では、
第5回名古屋ピアノコンクールの参加者を募集しております。
詳細につきましては上のコンクールロゴをクリックしてください。

***************************

演奏団体★トゥレブル・クレフ★では演奏者を募集しております。
次回の演奏会は2009年9月26日(土曜日)午後7時開演
熱田文化小劇場(名古屋・熱田区)

ピアノ、声楽、管楽器、アンサンブルなど、
5分/10000円の参加費で演奏することが出来ます。
定員になり次第、締め切りますので、お早めにお申し込みください。
まずはメニュー・E-mailよりお問い合わせください。

◆★トゥレブル・クレフ★とは
演奏会を通じ、クラシック音楽文化の発展を考える演奏団体です。
★トゥレブル・クレフ★は名古屋を中心にその活動の場をもうけるクラシック音楽演奏団体です。その名の由来は『ト音記号(トゥレブル・クレフ)』です。プロ・アマを問わず、日頃の練習の成果を披露する場所に恵まれない皆さんに、発表会以上、リサイタル未満というコンセプトのもと、演奏会を開催しています。
音楽大学の学生の皆さんも是非ご参加ください。場数を踏むことはとても大切です。また、音楽教室を開かれている先生方も、お弟子さんたちに素晴らしい演奏を聞かせてあげてください。できるだけ多くの演奏会を東海地区、そして全国で開催したいと考えています。

★トゥレブル・クレフ★では年会費などの徴収はございません。
各演奏会の詳細につきましてはメールにてお問い合わせください。♪

今までの演奏会につきましては下のロゴをクリックしてください。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

KOZOU

ご成功を(*^_^*)
by KOZOU (2009-06-18 10:22) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
by ★まっと★ (2009-06-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。