SSブログ

象さんの絵 [Diary]

DSCF3364

もう10年以上も前に描いた絵です。
ピンクの象さんばかり描いています。
一階のトイレに飾ってある絵なんですが・・・。
レッスンに来る子供達に
『なんか・・へんだよ。。。先生。。』っていわれています。
でも、気に入っているので良いのであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ねこじたん

おこちゃまはグレーかアオのぞーさんが一般的ですからねぇ
ピンクもかわいいのにね
by ねこじたん (2009-06-22 08:42) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
そうだねぇ。やっぱりおこちゃまたちにはピンクのぞうさん。。。。変に見えるんでしょうねぇ。
確かにグレーは当たり前だけど、ブルーも象さんカラーですね。
by ★まっと★ (2009-06-22 11:29) 

nano

リアルに体験しないように
お酒は控えめがいいですよw
by nano (2009-06-22 14:48) 

★まっと★

nanoちゃん(●⌒∇⌒●)
クスクスクス・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-06-22 16:43) 

KOZOU

ほんとにシュールですてきな絵だと思います。(*^_^*)
ピンクの象確かに子供には不思議でしょうね(*^_^*)
by KOZOU (2009-06-22 17:19) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
そうかもしれませんね・・ピンクの象さん。。。かわいいんだけどなぁ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-06-23 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

父の日に。。。。。これからお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。