SSブログ

♪福山孝ベストライブ~初夏を彩って [演奏会記録]

Scan1

♪福山孝ベストライブ~初夏を彩って~ [Best Live Ver.2] 
2004年6月27日(日)午後3時30分 
カフェ トマセリ(名古屋市天白区) 

♪プログラム♪
幻想即興曲 Op.66 ショパン
組曲『子供の情景』Op.15 シューマン
きらきら星変奏曲 K.256 モーツァルト
■休憩■
ノクターン第13番 Op.48-1 ショパン
バラード第4番 Op.52 ショパン

プロムナード
エリーゼのために ベートーヴェン

アンコール
マズルカ Op.24-2 ショパン
マズルカ Op.56-2 ショパン
ワルツ第1番 Op.18 ショパン
ワルツ第6番『子犬のワルツ』Op.64-1 ショパン

■演奏会レポート■

★まっと★は2時に自宅を出て10分でトマセリへ・・・
★カレン★も10分後くらいに★まっと★ママを連れてトマセリへ・・・
3時の開場だったんですが・・・・3時15分にはもう満席!
ありゃりゃ・・・・・・
どうしましょ・・・・・・そこで★まっと★は
予告変ならぬ、本番前の手ならしに2時20分に
ピアノに着席しちゃいました。
それで、、、、エリーゼ・・・・・・。
エリーゼが終わったら、丁度開演時間・・・

最初は昨日と同じ幻想即興曲・・・・
今日はなんだか滑らかにうまくいっちゃいましたね。。
それから、子供の情景からきらきら星変奏曲・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
とってもいい感じ・・
気分良く演奏できましたよ・・
ただ、 ちょっと調律のほうが狂い始めて・・
若干、気になったりしましたが、
それでも、よくもってくれたとおもいます。
10分の休憩をいただきました。
休憩中にはお客様のお席を回らせていただきました。
皆さん、楽しんでくださっているようで、
とてもうれしかったなぁ・・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
そしてノクターン13番。
今日も昨日に続いてまたまた◎。
ただ、ピアノのほうがどんどんtの緩んできて・・・・
調律はかなりくたばってしまいました・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

気持ちよかったなぁ・・・・・・
そして最後のバラード・・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ
本当に調子良かったんですよ・・最後のコーダまでは・・・・
コーダに入ってすぐに、
なんだか指が音にあたらなくなっちゃって・・・・
でも、すぐに修復できました。
それだけかなり精神的な余裕があったのかもしれませんね。
最後はばっちり決まったよ!
コーダの序盤が・・・・・悔やまれます。

その後、コーヒータイム・・・・・。
★まっと★もコーヒーをいただきながら。。。
お客様といろいろとお話しました。

コーヒーが出されてから・・・
★まっと★は二つのマズルカと二つのワルツを演奏しました。
アンコール・・・・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
結局、夏のツアーのプログラムは全部弾いちゃったよ!
ヾ(@゜▽゜@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ

でも、とっても愉しいひと時でした。

今週末は岐阜・白川です!
白川支部長・★たいよう★ちゃん
よろしくお願いいたします。
呼応長を維持しながら岐阜に乗り込みますね。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

★まっと★

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。