SSブログ

今朝の雲はとっても素敵でした。 [Diary]

DSCF4032

電線を写したわけではありません・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
雲を撮影したかったのであります。
でも、我が家の玄関から撮影すると・・こんなにも電線が。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

DSCF4005

ふわふわっと・・・雲がきれいですよね。
青空に雲・・・大好きな景色です。

DSCF4009

青空に飛ぶ鳥さんたちを撮影しようとカメラで追っかけていました。
そうしたら、シャッターを押したとき、背景には素敵な雲がありました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
写真をPCで見て鳥さんよりも雲に目がいってしまいますね。

DSCF4010

なんだか水墨画のような雲。。。。
これまたniceであります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

今朝はたくさんの雲が見られました。
オフ・・ということもあり、のんびりウォーキングも快調に飛ばすことが出来ました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

お茶屋

電線のある風景も
それはそれでよい風景かと♪
nice!な空模様ですね☆
by お茶屋 (2009-07-15 16:35) 

yukikaze

空飛ぶ鳥さんの写真は特にいいですね。
今、問題になっているウイグル(東トルキスタン)問題ですが、ウイグル族は昔、ウイグル帝国という遊牧国家を築きましたが、その時の中国の史書の表記は、「回鶻」で、旋回するハヤブサという漢字でした。ふと思い出したのでコメントしてみました。写真に移っているのは、元画像でもよくわかりませんが、ハヤブサではなさそうですね。残念。
by yukikaze (2009-07-15 18:21) 

★まっと★

和さん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
そうかな・・ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
どの方角を向いても電線だらけなんですよ。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
ハヤブサですかぁ。。。ちょいと違うようですね。
何の鳥かはわかりませんが、この当たり・・ハヤブサは居ないかもしれません。
素敵案コメント、ありがとうございます。
by ★まっと★ (2009-07-15 18:57) 

KOZOU

雲はむずかしいと思うのですがよく撮れていますね(*^_^*)
いまからもくもく雲がわき上がる季節ですね。
by KOZOU (2009-07-16 06:09) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
お天気の日も雲が出てくれるとちょっとだけうれしいのです。
by ★まっと★ (2009-07-16 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋のシリーズトレニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。