SSブログ

2005年の画像を整理しました。 [Stage]

いあっまでに本当にたくさんのピアノに出会い、たくさんのお客様に出会い・・・
素晴らしい人生を送ってきたとおもっています。
そして、これからも多くのお客様にお会いすることになるでしょうし、
これからもたくさんのピアノに出会っていくことでしょう。

106-06-17_20-23

こちらは長野県の温泉町にある美術館でのコンサート。
武術間のお隣の旅館に宿泊させていただき、
楽しい時間、素敵な露天風呂を楽しみました。
ピアノはヤマハです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

DSCF0025

こちらは福岡県甘木市の保育園に呼んでいただきました。
マスタークラス、コンサート、園児達との楽しい時間。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
素晴らしい宝物です。ピアノはカワイのShigeruKawaiですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

DSCF0012

DSCF0033

IMG_1282

こちらは名古屋。。。。アートピアホール・・・・。
2007年までは毎年秋の名古屋公演はこちらでしたが、不況かなぁ・・
なかなか集客に苦労してしまう昨今・・・
2008年より熱田文化小劇場にホールを変更しました。
この画像は2005年の秋のシリーズです。
ピアノはスタインウェイ。

2005_10172005まっと演奏会0044

2005年の鹿児島はスタインウェイでしたね。
こちらのホール・・ヤマハもかなり良い楽器が入っているのですが、
このときはスタインウェイを使用しました。
翌年はヤマハだったと思います。

DSC05043

そして、2005年の札幌公演・・・・
このホール・・・これが最後になりました。とても素敵なホールなのですが、
今までに使用したホールの中でもっとも不快な思いを持つホールです。
規模的には200ほどのキャパでピアノはスタインウェイ。
二台のスタインウェイがありますが、どちらもそれぞれ素晴らしい音色です。
しかし、管理人の方がその全ての施設を台無しにするほど
不快にさせる方なんですよね・・・
自分のエッセイ集『ぶん★文★ぶん』にも書いていますが、
二度と利用することはないホールだと思います。

でもね・・お客様には楽しんでいただきたい・・という気持ちは変わりありませんから、
ホールは変わってしまって、現在は札幌公演・・・時計台ホールを利用していますが
毎年たくさんのお客様で満席になります。
ピアノはヤマハです。

IMG_1212

こちらもスタインウェイ。。。デビュー25周年記念リサイタル名古屋公演です。

05-09-09_20-151

そしてこちらは同じくデビュー25周年記念リサイタル東京公演です。
ピアノはベーゼンドルファーでした。

こうして2005年だけでも本当に多くのピアノに出会っているのですね・・・。
まだ、2006年から現在までのアルバム整理が出来ていないので、
これからコツコツと作業をしようと思っています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
また、皆様にご紹介できる画像が出てきましたら、ペッタンさせていただきます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ちゃこちゃん

各地でたくさんの方々と触れ合えるコンサートは
とてもステキですね(✿❛◡❛ฺฺ)
せっかく良い環境があるのに
管理人の方が不快なのは残念ですね。。。
by ちゃこちゃん (2009-07-21 14:15) 

たろう

子供たちとのふれあいも
楽しそうでいいですね♪(^^)♪

by たろう (2009-07-21 16:59) 

ねこじたん

生の音ってどんな場所でも
素敵なのです
ふれあいもとっても素敵なのです
by ねこじたん (2009-07-21 19:53) 

tamaki

素敵な出会いがいっぱい!!
宝物ですよね(*^^)
by tamaki (2009-07-21 22:54) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ・・でもね、札幌でも良いホールに出会えたから今はハッピーに演奏会を開催できています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

たろうさん(●⌒∇⌒●)
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪、お勉強大変ですよね。
幼児たちとのふれあいはとても楽しいです。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そうだね・・どんな場所でも、ピアノがあったら演奏できるものね。そしていろいろな方たちとお会いできること・・とてもシアワセに思います。

tamakiさん(●⌒∇⌒●)
本当にたくさんの皆さんと出会ってきました。
これからもまだまだがんばれそうです。
本当に宝物です。
by ★まっと★ (2009-07-22 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。