SSブログ

2008年度 ピアノ発表会 [演奏会記録]

2008年度 ピアノ発表会
2009年2月22日 緑文化小劇場(名古屋・緑)


■発表会レポート
2008年度のピアノ発表会が開催されました。19名のリトルピアニスト達が素晴らしい演奏を聞かせてくれました。今年の発表会、本当にみんなよく稽古が出来上がっていました。素晴らしい演奏ばかりでとても感動しました。今回は写真がまだ出来上がっていないので、男の子四人の演奏をYouTubeにアップいたしましたのでご覧ください。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。