SSブログ

写真の練習! [Diary]

IMG_2574

フェンス越しに写真の練習。。。。
大好きな動物さんたち。。。。
今日はちゃんとフェンスにひっかかりませんでしたよ。。。。
ぽよよ~~んはありません。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2009-09-23-5
↑前回はこんな感じでしたからね・・・・

IMG_2575

今日はなかなかうまくいったかなって思っています。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

mitu

おはようございます。
可愛い動物達ですね(*^^)v
もう使いこなしているようですね。 流石です。
by mitu (2009-09-27 10:11) 

★まっと★

mituさん(●⌒∇⌒●)
いやいや、まだまだですよ・・でも、とっても楽しんでいます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-09-27 11:46) 

youzi

前の写真と比べると、いい感じになっていますね。
by youzi (2009-09-28 10:17) 

ねこじたん

オイラも自主連しなくっちゃだなぁ
by ねこじたん (2009-09-28 12:43) 

★まっと★

youziさん(*^_^*)
結局すきなんでしょうねぇ。素子tえ美奈さんみたいなカッコイ写真を撮りたいってどこかで思っているのかもしれません。なかなかできませんが・・それでもがんばろうって思っちゃいますね。

ねこじたんちゃま(*^_^*)
こんにちは。十分にブログでは写真を楽しませてもらっていますよ。でも、いつも皆さんとお写真とを地に出かけているではないですか…。
それはそれできっとどこかで成果が出てくるはずですよ・・
自分は何が良くて何がいけないのかわからないまま一生懸命数だけこなしていますからね。。これでいいのかなっていう自問自答ばかりです。
by ★まっと★ (2009-09-28 13:47) 

emily

こんにちは~

あーほんとだ~
今回は、ぼよよーんがぜんぜん無いですねっ^^
可愛いお写真が撮れましたйё☆
by emily (2009-09-29 16:18) 

★まっと★

emilyちゃま(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
でしょ~~★
やっぱり少しずつでも上手になるものなのかもしれません。
まだまだだけどね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-09-30 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。