SSブログ

朝のウォーキング [Diary]

IMG_2577

夫婦の木も元気にまっすぐ・・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

昨日の演奏会には朝のウォーキングでお会いするオバチャンがご来場くださいました。
今朝もお会いして、昨晩のお礼を。。。。
うれしかったなぁ~~★

IMG_2576

柿の実も色づいてきました。
おいしそうな色・・でも、鳥たちがつついているようです。

IMG_2578

母子像は相変わらず朝は逆光・・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

IMG_2579

クモさんが巣をはっていました。。。。
アメンボウじゃないですよ。
空に向かってカメラを向けています。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
やっぱり・・虫さんは。。。苦手であります。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

youzi

柿も色づき始めていますね。
クモ、結構大きくないですか?
庭にクモの巣が張っている事がよくあり、
時々、巣に引っかかってしまう私。

by youzi (2009-09-28 10:08) 

★まっと★

youziさん(*^_^*)
かなり大きかったです。やっぱり苦手…・
ありますよ・・顔にべっとりと・・・・・
by ★まっと★ (2009-09-28 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。