SSブログ

我が家の絵画 [Diary]

IMG_2610

EOSくんで我が家の絵画を撮影してみました。
きれいに撮れるものですねぇ・・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

IMG_2609

ちょっと余分なもの映り込んじゃったけど・・・・
トリミングもせずに。。そのままアップ・・というのは・・
これまた★まっと★さんらしい。。。(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

nano

素直に剣玉? 意表をついてコケシとかw
by nano (2009-09-30 10:57) 

いわもっち

お宝ですか!
by いわもっち (2009-09-30 11:05) 

みどりん

まっとさんちは 美術館のようですね
私は絵画大好きなんです
素晴らしい絵画ばかりのようですね
by みどりん (2009-09-30 12:38) 

空飛ぶ食欲魔人

いつもご訪問&Niceありがとうございます。
EOSユザーなんですね?
オストドもEOSです。40Dです。ついでに・・・リュックサックから全部・・・まあ・・頂き物ですけど・・・

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-30 14:02) 

ikuko

すごい絵を飾ってらっしゃるのですねー。
美術館のよう・・・。
by ikuko (2009-09-30 14:22) 

youzi

お宝鑑定に出して欲しいって思ってしまいました。
素敵な絵ですね。
by youzi (2009-09-30 15:15) 

GRAN

良いですね
我が家の壁は孫の写真が所かまわず貼り付けてあります
by GRAN (2009-09-30 22:38) 

★まっと★

nanoちゃん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
そこにいきましたかぁ・・・。
自分も写真を撮ってるときは絵しか見てないのでしょうねぇ・
ほかが視界に入っていない・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
まだまだです。

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
お宝・・というほどのものでもありませんが
大切にしている絵画たちです。
このおじいさんの絵は★カレン★がどうしても欲しいというので購入しました。

みどりんさん(●⌒∇⌒●)
集めていたわけではないのですが・・集まっちゃった・・といったところでしょうか。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

空飛ぶ食欲魔人さん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。EOS・・・自分も頂き物ですよ。
父から譲ってもらいました。一番初期のEOSくんであります。

ikukoさん(●⌒∇⌒●)
絵画の価値はわかりませんが、自分と★カレン★が気に入っている絵を家に飾ることでとても安堵感を感じます。

youziさん(●⌒∇⌒●)
さほどの価値があるとはおもいませんが、我々夫婦にとって心が温まる絵画はやはりとてつもなく価値があるものなんですよね。

GRANさん(●⌒∇⌒●)
うちの両親はまだおじいちゃん、おばあちゃんの経験が無いんですよ。われわれのところも姉のところも子供が居ませんからね・・・・。
素敵じゃないですかぁ・・お孫さんのお写真。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-10-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。