SSブログ

形のあるもの [Family]

昨日は夜、父の顔を見にikukoとが出来なかったので、
お昼に父に会いに行きました。

DSCF5698

なんだか、形のあるものを出されていましたよ。
サンドイッチにみかん。。。
段々と普通食に戻るのでしょうねぇ。

DSCF5699

日々食事が普通に近くなっているようです。
昨晩にはお魚が出たとのことで退院の日も近いのかなぁ?
うれしい限りです。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

kaoru

おはようございます。
お父様、良かったですね。
形のあるもの〜普通食になると
体力も付いて回復も早くなりますよね。
退院の日も近付いているようで
ホント嬉しくて良かったですね。
by kaoru (2009-10-01 07:57) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。
お父様もうれしそうですねえ~
もうすぐ退院ですね・・きっと・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-01 08:35) 

★まっと★

kaoruちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そうなんですよ。形のあるものが食セルこと・・
日々の生活では当たり前ですが、入院している父にとっては大きな進歩ですものね。
家族もうれしく思います。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

空飛ぶ食欲魔人さん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
そうなんですよ・・。やはり食べるって言う作業ですものね。今まではどちらかというと飲むという作業に近かったのでしょうから・・
噛むという実感を感じているのではないかなぁ。。
本当に退院も間近だといいのですが・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-10-01 08:45) 

GRAN

食事の内容といい、お父上の目の輝きといい、もう退院されるのも近いことですね
by GRAN (2009-10-01 21:15) 

youzi

おもゆから始まって、形があるものに
食事が変わるのって嬉しいですよね。
弟が子供の頃、リトルリーグに燃えていたのですが
一度、おなかを壊したかで、食事ができなくなり、
お医者さんでおもゆから少しずつ食べて行って
くださいねって言われて、おなかは空いているのに
お茶わんに数粒のご飯しか入っていないのを見て
お腹が空いたって、泣いていたのを
思い出しました。

by youzi (2009-10-02 10:22) 

★まっと★

GRANさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
本当に退院がちかいといいのですが。。
まだまだ心臓の治療もあるようですし、抗がん剤の治療についてもまだお話を伺っていないんですよ。。。

youziさん(●⌒∇⌒●)
食事の内容が日々進化して普通食に近くなっているんですよ。
うれしいです。
父は毎食ちゃんと全部食べているようです。
特別にあれが食べたいとかこれが食べたいというのもないようですが、普段家ではフルーツも食べないのに、しっかり食べているようです。
by ★まっと★ (2009-10-02 13:12) 

ねこじたん

よくなってきてますね〜
サンドイッチおいらが食べたいなぁ
by ねこじたん (2009-10-03 05:37) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今ではもう普通のご飯が出ているようですよ。
by ★まっと★ (2009-10-03 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ローカルサンドイッチ大きな垂れ幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。