SSブログ

電信柱・・・そして、カラス [Diary]

IMG_2635

今朝は通常通りにおきて普通に朝のウォーキングに出かけましたよ。
早朝は青空が見えていたのですが・・
この時間。。。窓から外を見る限り・・句持っていますねぇ・・
今日もドンヨリした一日になってしまうのでしょうか・・・

IMG_2634

IMG_2628

電信柱。・・・・やっぱりかっこいいですよね。
今朝も、荒池まで出かけて、その後、帰ってきてしまいましたけど
昨日・・ちょっと歩きすぎたかなぁ・・
今日は膝が痛かった・・・

IMG_2627

あっちにもこっちにも電線を引っ張っている電信柱・・
とっても力強く感じます。
なんか・・おとこらしい!!っていうのでしょうか・・・。

IMG_2626

ちょっとだけ朝焼け・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

IMG_2616

IMG_2613

真夏とは異なり、家を出る時間はまだちょっと暗かったりで・・・
写真はかなりきついですね。

IMG_2612

IMG_2611

電信柱を見上げていると・・・・
一箇所。。。とてつもなくたくさんのからすが。。。。

IMG_2629

IMG_2630

からすって・・何でも食べるんですねぇ・・
この電線の下には畑があるのですが、
地面にもたくさんのカラスが居ました・・・。

IMG_2631

あまりにもたくさん居ると・・
ちょっと気持ちが悪いのであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

gensan

朝焼けの写真 いいですね☆
by gensan (2009-10-01 14:38) 

GRAN

朝早くからのウオーキングですね~
からす達も感心なおっちゃんやな~と思って見ているでしょう
by GRAN (2009-10-01 21:06) 

youzi

この日はごみの収集日だったのでしょうか?
うちの近くで見るカラスはごみの収集日を
把握しているんですよね~。
by youzi (2009-10-02 10:26) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
夕焼けはなかなかチャンスが無いけど。。。
朝焼けなら負かしてくださいっていう感じ・・後は自分の写真技術の問題のようです。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

GRANさん(●⌒∇⌒●)
早朝ウオーキングもかなり長く続けていますよ。
でも、ちっともやせません。

youziさん(●⌒∇⌒●)
我が家はゴミの日ではなかったので、このあたりも違うと思うんですが。。。
彼ら・・確かにゴミの日。。。。把握しているようですよね。
by ★まっと★ (2009-10-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大きな垂れ幕はじめて見ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。