SSブログ

続:演奏会画像 [Stage]

1254923398-200910071224001

今回の衣装は2005年に亡くなった親友の★ちゃかえ★が中国出張の際に買って来てくれたチャイナトップです。

あの頃はパッツンパッツンだったこの衣装。。。。
今は余裕で切ることが出来ました。

・・・って事は・・((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
やせたってことですねぇ。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ1254923311-200910071223000

1254923359-200910071224000


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

空飛ぶ食欲魔人

衣装・・凄くお似合いですね!
私も・・昔買ってきた各国の民族衣装を、もう一度切るために・・・やせなければ・・・・(*^^)v
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-08 07:59) 

★もこ★

ウォーキングの成果ですね。
ちゃかえチャンも喜んでるでしょうね♪
by ★もこ★ (2009-10-08 11:55) 

gensan

ちゃかえさんの ”クスッ” っと
笑ってる声が聞こえてきそうですね ^^♪

by gensan (2009-10-08 12:10) 

★まっと★

空飛ぶ食欲魔人さん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
民族衣装の中には窮屈なものもありますが、ちょっとやせたようでラクチンでした。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

★もこ★ちゃん(●⌒∇⌒●)
えへへ・・そうですね。先日のトレクレでも驚いたのですが、確実に細くなってるみたい・・見た目にかわらないのが悔しいね。

gensan(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
奴は『着てるジャン!!』て偉そうな顔してみてるんでしょうねぇ。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-10-09 06:04) 

ねこじたん

ダイジにダイジに着たい一品ですね
by ねこじたん (2009-10-09 20:43) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
そうだねぇ・・・とっても大切な一枚です。
by ★まっと★ (2009-10-10 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。