SSブログ

忘れ物・・・ [Diary]

無題

大阪公演での★まっと★グッズ販売ブース。。。。

・・????

何かが足りない・・・……(-。-) ぼしょ・・・・
何が足りないでしょうか??

そう・・CDがない!!

★まっと★煎餅、★カレン★茶ん、チョコ、★まっと★工房オリジナル携帯ストラップ、しおり、、、
色々とあるのですが、、、CDを名古屋に忘れてしまいました。

折角、先月の演奏会のCDもリリースしたばかりなのに・・
全て、CD・・忘れてしまったのであります。
よって、販売不可能!
……(-。-) ぼしょ・・・・大失敗★まっと★さんでした。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

大阪のお客様・・申し訳ございませんでした・・・m(_ _)m
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

たろう

 それは残念でした;;;
 忘れ物ないつもりが
 忘れちゃってる時ってあるんですよね、、、( p_q)

by たろう (2009-11-02 06:22) 

GRAN

忘れ物
★カレン★ちゃんを頂くのをうっかりしました 残念
by GRAN (2009-11-02 06:41) 

空飛ぶ食欲魔人

いつもご訪問&Niceありがとうございます!
(●^o^●)
私もよくやられます・・・^^;
そして・・ときどきやります!
最大の忘れものは・・記憶力ですが・・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-02 07:51) 

まろり〜な

お煎餅?お茶???チョコ!?・・・
ううう~・・・どんなのか気になります!
うっかりまっとさんは可愛いですが、
痛恨でしたね~。
by まろり〜な (2009-11-02 07:52) 

ku−san

歳をとると忘れ物は日常茶飯事です。
忘れ物をしない日のほうが少なくなりました。
by ku−san (2009-11-02 07:53) 

★まっと★

たろうさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
今回アh自分にあきれてしまいました。

GRANさん(●⌒∇⌒●)
是非次回をお楽しみに・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
おいしいお茶なんですよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

空飛ぶ食欲魔人さん(●⌒∇⌒●)
確かに年齢とともに記憶力・・
悪くなってしまいますよね。

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
色々と商品があるのですが・・
やはりCDが一番ですよね。
今回は本当に残念でした。

ku-san(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
やはり忘れ物は多くなりました。
でも、もっともっと気をつけなくては・・
肝に銘じます。
by ★まっと★ (2009-11-02 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

レッスンホールこころのふるさと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。