SSブログ

大阪で見つけた風景・・・2 [Diary]

IMG_3309

新大阪・・・日本生命ビルに通じる歩道橋です。
早朝で誰も居ませんでした。

無題

無題

無題

IMG_3321
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

ikuko

大阪公演お疲れさまでした^^
ほんとはお邪魔したかったのですが、
出来なくて・・残念です(>_<)

by ikuko (2009-11-02 11:36) 

junko

大阪公演お疲れ様でした~(^^)
ikukoさん同様、おじゃま出来ずに、残念でした・・・。

★まっと★さん、私にはとっても見慣れた景色ですわ。
これって、向かいの建物からの撮影ですよね~。
偶然ですが・・・私は先々週のお客様の送迎で、
何度となく通ってましたよ(^^)
by junko (2009-11-02 12:57) 

★まっと★

ikukoさん(●⌒∇⌒●)
いえいえ、まだこれからもお邪魔するつもりですので
いつかお時間の都合が合いましたら是非ご来場ください。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

junkoちゃん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
いえいえ、まだまだ引退の予定はありませんので、
またいつか機会が合ったらね・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
そうなんだぁ。。。自分は土地勘が全くつかめずどこに居るのやらさっぱりでした・・・。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-11-02 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。