SSブログ

さぎり荘の公衆電話。 [Diary]

IMG_3522

今朝、携帯での写真をペッタンしたのですが、
ちゃんtのEOSくんでも撮影したのであります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
なかなかレトロっぽくてかっこいいでしょ!
プッシュボタンの公衆電話って言うところがまたいいですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆漢字で書くとこんな感じ!!

IMG_3521

IMG_3508

でも、もう一つの看板はひらがななんですよね・・・・

IMG_3469

こんな素敵な旅館なんですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

IMG_3472

IMG_3478

本当にのんびりとした素敵な時間を過ごしてきました。
自分はしっかり温泉も楽しんできましたよ。
★カレン★はやはりちょっと温泉が苦手でしたので、
大浴場はパスしちゃいましたけどね・・・・。

IMG_3504

旅館の前・・・・
ふむふむ・・赤く色づいているのは何の木でしょうか・・
とってもきれいです。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

yukikaze

いい感じの旅館ですね。やはり、温泉で見ず知らずの人と一緒にはいるのは日本人特有の習慣なのでしょうね。
by yukikaze (2009-11-08 20:51) 

★まっと★

yukikazeさん(*^_^*)
そうかもしれません。カレンも挑戦しようと思うらしいのですが、やはりちょっと難しいようです。
by ★まっと★ (2009-11-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。