SSブログ

もみじ。。。。 [Diary]

IMG_3481

昨年、信州新町を訪れたときは効用真っ盛りで★カレン★とともにめちゃくちゃ感動したんです。
今年はちょっと早かったかなぁ・・っていう感じ・・
モミジは真っ赤になりかけていましたけど・・・・・・

IMG_3512

IMG_3511

IMG_3507

IMG_3506

IMG_3505

IMG_3498

IMG_3487

赤くなりきれていないモミジを見つけました。

IMG_3480



IMG_3493

IMG_3496

IMG_3495

IMG_3494

IMG_3492

IMG_3491

IMG_3485

IMG_3479

あまりにもモミジが美しくて・・・
抜粋すべきでしょうが・・
でも、どれもきれいなんだも~~~ん!!「

IMG_3475

旅館を背景に。。。。。
どこにいっても歩いています。
どこにいってもカメラ持っています・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

yukikaze

奥山に紅葉ふみわけ啼く鹿の・・・という風情ですね。
by yukikaze (2009-11-08 20:58) 

gensan

紅葉好きにはたまらないお写真です^^♪

あっ すすきも好きです♪
by gensan (2009-11-08 21:44) 

★まっと★

yukikazeさん(*^_^*)
まさにその通りです、。
昔はこのあたりもたくさんの鹿が出たそうですよ。

gensan(*^_^*)
今日は
紅葉・・本当に素敵でした。でも、もうちょっとあかかったらなぁ…・もみじ赤くなかったです。
by ★まっと★ (2009-11-09 14:21) 

youzi

もみじ、とてもきれいですね。
by youzi (2009-11-09 20:01) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
昨年のほうがもっと紅葉が進んでいました。
でも、モミジだけは真っ赤になっていました。
by ★まっと★ (2009-11-10 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コスモスたち電線がみえます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。