SSブログ

たくさん頂き物・・ありがとう♪(#^ー゚)v [Diary]

DSCF5843

ゾウサン大好き!!
ディズニー大好き・・・

ダンボしかないっすよね!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ブログのお仲間もご来場くださって本当にうれしかったです。

ピーナッツバター、そして素敵なお写真。
手作りの枕カバー・・・・・・(おねだりしちゃったんですけど・・)
ほかにもいっぱい・・・・

DSCF5847

本当にうれしかったです。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
ぜんぶ、ぜんぶ大切にさせていただきます。
そして、お口に入れるものは、ちゃっかりいただきまぁ~~~っす!

本当に皆さん、ありがとう♪(#^ー゚)vございました。

Shin.さん、gyaroさん、gensan、ねこじたんちゃま
本当にお会いできてうれしかったです。
もっともっと、おはなしもゆっくりしたかったなぁ~~☆
次回はもっと時間に余裕を・・・o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ありがとうございました。

★まっと★&★カレン★
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

gensan

まっとさん☆カレンさん 運転お疲れ様でした^^
写真を見て息子達がにこにこ喜んでいます^^♪
実は同じ顔のはずのダンボを見比べて
一番可愛いダンボを選んだのは息子なんです(= '艸')ムププ
渡したときのまっとさんの笑顔が長男には
とても嬉しかったようです♪
来年も是非お伺いしたいです。
もう場所はバッチリ覚えましたから(^^)v
by gensan (2009-11-08 16:03) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
とんでもございません。
こちらこそ、本当にたくさん頂戴してしまって、申し訳なく思っています。
でも、とってもうれしかったですよ。
ご子息、お二人ともとてもハンサム君たちでかっこいいですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
★カレン★とそんな話をしていましたよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ダンボ・・・しっかりベッドの上で陣取っています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-11-08 18:01) 

ねこじたん

無事に到着してよかったよかった
年末までまだまだ大変でしょうがペースを崩さないようにいろんな人と楽しんでくださいねー
時間…私も余裕をつくってお話しできる機会をつくりますね
by ねこじたん (2009-11-09 00:10) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(*^_^*)
こんにちは、
そうですね、もうちょっと終了までには時間がかかりますが、
一つずつ心をこめて演奏し、皆さんに楽しんでいただけますように頑張ろうと思います。
うんうん、、、、ぜひ、時間を作ってお話いっぱいしましょうね。
by ★まっと★ (2009-11-09 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。