SSブログ

★さ~ちゃん★の定位置。 [Diary]

DVC00185.jpg
車の番犬、★さ~ちゃん★の場所、確定しました。

ちょうど、スッポリはまり込める場所がありました。
(^O^)ニコッo(^-^)o
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 6

tamaki

こんちゎ~♪
気が付いたら2週間も休んでました(^_^;)
またヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

by tamaki (2009-11-09 15:27) 

★まっと★

tamakiさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
体調はいかがですか?
無理をなさらないでくださいね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-11-09 17:54) 

★ピロピロ★

☆さーちゃん☆
新しい車で自分の定位置探しにウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ
やっと良い場所見つかったんだね。
でもお尻だけ日焼けしちゃいそう~。
(^O^)きゃはは
by ★ピロピロ★ (2009-11-09 21:52) 

★まっと★

★ピロピロ★(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そうだねぇ・・なかなか『さーちゃん』の貞一が決まらず・・・
でも、一番ここがいいと思います。
確かにお尻だけ日焼けしちゃうかも。。
by ★まっと★ (2009-11-10 06:03) 

ちすと

ギャーン!!

可愛すぎて思わずおかしな声をあげてしまいました(爆)
さーちゃんの定位置ですか~♪いい感じですよd(^-^)
by ちすと (2009-11-10 09:52) 

★まっと★

ちすとちゃん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。そうそう、やっと確定したのであります。今度はハウスを用意しなくても、ちゃんと車に貞一を確保できました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-11-11 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。