SSブログ

ニセコのホテルを出たら・・・ [Diary]

DSCF5869

なんて、美しい虹なんでしょうか・・・
一同とても感激しちゃいました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
見事な虹でした。
車を止めて、姉と自分は傘を差して写真取りまくりであります。
カレンは車から降りてこない・・
お義兄さんは姉にああして写せとかこうしして写せと指示を出していました。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 13

お茶屋

おぉ!すごい☆
めっちゃ美しいですね♪
by お茶屋 (2009-11-17 12:20) 

はなちゃん

札幌も素敵な演奏会になったようですね~
ニセコまで行ったんですか?
良い時間を過ごせてよかったですね~
by はなちゃん (2009-11-17 12:34) 

ちすと

綺麗な虹ですね(〃⌒―⌒〃)いいなぁ~

まっとさんはツアー等でお忙しそうだったので
掲示板への投稿は12日以降控えていました。
まっとさんごめんなさい~;_;

今日は他所さまの掲示板でまっとさんのお名前を拝見したので
あちらにも書き込んできました(^-^。
by ちすと (2009-11-17 13:08) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
本当に美しかったです。

★はなちゃん★(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ニセコまで義兄の運転で出かけてきました。
とても楽しい中年夫婦二組の珍道中でしたよ。

ちすとちゃん(●⌒∇⌒●)
こんにちは。
おきづかいありがとうございます。
ばたばたとしていました。
まだ、名古屋公園がありますし、なかなかあちこちへはお邪魔できない状態が続いています。
でも、今朝、とりあえず掲示板のほうにお邪魔してきました。
いつもコメントをありがとう♪(#^ー゚)v。
by ★まっと★ (2009-11-17 13:22) 

ちすと

こんにちは(〃⌒▽⌒〃)

あの、今朝はどこに足跡を残してくれましたか?(^-^;;
返信をきちんとしたいので雑談処や画像掲示板、挨拶帖を探したのですが
今朝は書き込みを見つけることは出来ませんでした。残念です・・(g_g)
by ちすと (2009-11-17 15:08) 

nano

綺麗にアーチが架かりましたね♪
お久しぶりのようですw
少し遡って拝見してきますね
by nano (2009-11-17 15:23) 

chibiroh

綺麗な虹ですね~
日曜は外の天気を見ながら
ニセコの天気は大丈夫かな?と思っておりましたー。
ニセコも雨だったようですが、
これはとっても綺麗ですね^^*
by chibiroh (2009-11-17 15:33) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
綺麗な虹ですねえ~(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-17 16:59) 

Klose

ご無沙汰しちゃって・・・すみません。
虹って、素敵ですよね♪
出会えた時は、私もパチパチしてますv
by Klose (2009-11-17 17:56) 

SilverMac

最近は虹に出会えません。虹を見るとなんだか得をした気分ですね。
by SilverMac (2009-11-17 19:38) 

★まっと★

★ちすと★ちゃん(●⌒∇⌒●)
ありゃりゃ・・サブミットを忘れちゃいましたかねぇ。。
すみせんでした。

nanoちゃん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
札幌に出かけていたものですから、なかなかお邪魔できませんでした。
すみません・・・m(_ _)m

chibirohさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
素晴らしい虹が見えました。
めちゃくちゃはしゃいでしまいましたよ。
でも、お天気歯全体的に雨・・
でも、十分すぎるほどに楽しんでしまいました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

空飛ぶ食欲魔人さん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
きれいな虹・・車をとめて姉と二人でパシパシしちゃいました。

Kloseさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
虹って、本当に素敵ですよね。
しかも今回の虹は本当に半円状で素敵でした。

SilverMacさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
そうですよね。虹を見て得した感じ・・とっても良く理解できます。
自分も全くそう思います。
by ★まっと★ (2009-11-17 21:10) 

yukikaze

綺麗な虹ですね。
by yukikaze (2009-11-17 22:35) 

★まっと★

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
本当に美しい虹でした。
とても感動しました。
by ★まっと★ (2009-11-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。