SSブログ

★Matt-B-rand★ [Diary]

nagoya 231

今年の名古屋公演も、本当にたくさんのグッズをお買い求めいただきまして、
ありがとう♪(#^ー゚)vございました。

今年の新商品、『★カレン★茶ん』は蒲南茶荘さんに特別にブレンドしていただきました。
抹茶と緑茶のコラボレーション。
素晴らしいお茶です。先月のリサイタルでお買い上げいただいたお客様の中には
『★カレン★茶ん』の美味しさをお知りになり、再度リピーターとして今回の販売ブースでもお買い上げくださった方もいらっしゃいました。
とってもうれしかったです。

karenchan.jpg

ocha.jpg

そして、定番の★まっと★煎餅・・・・
皆さんがお買い求めいただき、最後には売切れてしまいました。

また、CDも2006,2007,2008のLoveDuetをはじめ、
2009年10月に開催された『福山孝ピアノリサイタル』@名古屋のライブ録音も
売り上げ枚数トップでした。

DSCF5747

今まで積み上げてきた演奏、そして自分のこだわりでもあるCDはライブ録音のみで・・・。
スタジオ録音はありません。
全てはステージのライブ録音のみです。

また、LoveDuet2009も近日販売開始予定であります。
昨晩の演奏会のライブ収録となります。
こちらのほうも是非、皆s魔にお聴きいただきたいと思っております。

nagoya 232

来年は★まっと★さん・・・ピアニストデビュー30周年を迎えます。
来年も全国でのツアー会場にて、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

お茶屋

リピーターの方がいらっしゃるとのこと、
本当にうれしく思っております☆
誠にありがとうございます!
今回の特別ブレンドは、まっとさんのアイディアが
あってこそ実現したこと☆
本当に感謝の気持ちで一杯です♪
by お茶屋 (2009-11-28 18:21) 

youzi

お茶屋さんのお店のお茶がとても気になります。

by youzi (2009-11-28 20:01) 

★トモトモ★

ツアーお疲れ様でした。

毎回新しいアイデアがいっぱいの
★Matt-B-rand★(^^)
次はどんなのが出てくるのか楽しみです♪

★カレン★茶ん 気になるぅぅ~。

by ★トモトモ★ (2009-11-28 21:42) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
おかげさまでお茶のほうも良く売れました。
売り切れになる前に自分達の分をちゃっかり確保しておきましたので、我々も美味しくいただいています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
本当に素晴らしいお茶をどうもありがとうございました。

youziさん(●⌒∇⌒●)
とても美味しいお茶ですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

★トモトモ★(●⌒∇⌒●)
えへへ・・・これがまた美味しいお茶なんですよ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
是非、ご賞味あれ・・・・o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-11-29 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。